外に出て、玄関に鍵をかけようとした時に気づき、キャ~!!

今朝、慌てて、家を出て、鍵をかけようとすると

キャ~。カツラ被ってなかった!!

暑いので、家の中ではハゲのまま。

以前は、自分のハゲに慣れていなかったので

家の中でも帽子をかぶっていたのですが(一人暮らしで誰も見ていなくても)

今は、暑いせいもあり、何も被っていない。

で、そのまま出ようとして、もうビックリ。すぐに気づいてよかった~。

それにしても、「はやく生えろ!」(「伸びろ!」じゃないのが、ジワる)って思って

いた髪の毛ですが、なんか白い部分があって、生えていないと思ったのですが、

もしかして、そこは白髪地帯?!!! あ~。そりゃそうだよね。

新しく生えてくる毛が黒いとは限らなかったのね。あ~。

以前は、白髪染め面倒だったけど、これからは、その分のお金でいつかいいカツラ買っ

方が楽かもね。

そういえば、まつ毛育毛剤、せっかく買ったのに昨日も今日もつけていなかった。

何かやろうとしても、3日も続かないいつもの私でした。