あら~、血が胸から流れてくる~。何か面白くなってブログ再開!

ここしばらく、胸から大量(多量?)出血が続いているのですが、

今朝は、パジャマが汚れていない!やっと出血がなくなったかと思ったら、

血が流れてきた~。うそでしょ!

おっとブラジャーから腹巻まで血が~。

って、ここでなぜか写真を撮る私。

ビックリしたけど、動じていない私自身にビックリ。

すぐに洗濯!って、これは、出血するようになってからの日課

胸にタオルを当てて(ふと何でこの漢字って思う。手当ってこの漢字だから

合っているとは思うけど)いるけど、この間は、ふとんまで汚してしまった。

今日は、ブラジャーの中にパンティーライナーを重ねて貼って

タオルを入れて、これで日中は大丈夫なはず。

今日、入れ歯洗浄(名前がわからない)の買いに行かないとと思っていたので、

選挙(これ、大事!)の帰りにドラッグストアで、生理用のナプキン買ってこようと

思う。このアイディア、病院の看護師さんに教えてもらった。さすがのアドバイス

すご~く量が多かったら、おむつシーツもいいよって。

最初、出血した時、痛みもひどく、本当にどうしよう!って思ったけど、

病院で、出血と痛みを訴えても、特に心配もされず、そんなに普通のことなのって感じ。

今は、手術の代わりに、自分の体が悪いものを出しているって本気で思えている自分に

驚く。って、こんなに毎日胸から出血しているけど、痛みはあるけど

なぜかめちゃくちゃ元気な私!

ブログ再開は、改めて、手術なしで、癌を消していく過程を記録しようと思ったから。

手術拒否した乳癌ステージ3b患者、頑張りま~す。