2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

乳癌を告知された日

2021年9月28日(火) 前から右の乳頭の形がおかしいなと気づいていたのですが その日は、分泌物が出て、これはもう医者に行かないとと思い、 ネットで近所の乳腺科を探す。 電話するも予約は先になると言われ、やっと赤坂三浦クリニックが今すぐ来ら…

ファーマフーズのまつ毛美容液、昨日届きました。

眉毛がないのも変だけど、まつ毛がないのも、自分の顔じゃないって感じ。 髪の毛は、カツラでごまかせるけど、まつ毛はごまかせない。 なもんで、買っちゃいました。 ただ、つけようと思ったら、まつ毛の生え際なんて、老眼の私には、見えないよ~。 眼鏡を…

カフェで お味噌汁をこぼす。

昨日、歯医者の帰り、無印のカフェで食事をしたのですが、 なんとトレーがうまく持てず、お味噌汁をこぼしてしまいました。 抗がん剤の副作用で、手はしびれていて、本当にモノを落とすことが多く、 足のしびれもあるので、つまづくことも多く、年を取るって…

癌告知よりショックだった入れ歯宣告!!

今日、歯医者で、8月19日(今見たら仏滅)に奥歯4本抜歯して、保険で入れ歯を入れること、決めてきました。 前に行った歯医者さんに、インプラントをすすめられ、とんでもない値段にビックリ。次に行った歯医者さん、保険以外の歯をいろいろ紹介してくれ…

昨日、六方拝やるって決めて…一日坊主でした。

昨日、六方拝やるって決めて・・・ 3日坊主って、すごいハードル高っ! 【体の状態】 足のしびれ、手のしびれは相変わらず。 下のまつ毛、ほんの少しだけれど、生えてきている!

今日から癌を消していくカウントダウン  あと364日

癌を消すプロジェクト その2 帯津クリニックでの治療 ホメオパシーのレメディーを毎日舐める。 免疫力を上げるためのサプリを毎日4錠飲む。 正直、自分の病気のことを忘れ、つい忘れてしまう私でしたが しっかり毎日摂取! 【体の状態】 手足のしびれは相…

1年で癌を消すプロジェクト開始! まずは 六方拝から。

今日は65歳の誕生日。今日から、日記、書きます。 私は、現在、乳癌ステージ3b 。 抗がん剤治療終了。絶賛副作用発現中。 大学病院のお医者様に、手術、放射線治療をすすめられるも、拒否。 自分の病気は、自分で治すと決意。 気持ちを新たに、今日から、…