カフェで お味噌汁をこぼす。

昨日、歯医者の帰り、無印のカフェで食事をしたのですが、

なんとトレーがうまく持てず、お味噌汁をこぼしてしまいました。

抗がん剤の副作用で、手はしびれていて、本当にモノを落とすことが多く、

足のしびれもあるので、つまづくことも多く、年を取るってこういうことって

感じで、ちょっと悲しくなる。

正直、長生きしたくない。

今、癌を治そうとしているのは、まだ母が生きているから。

父も姉も癌で死んでいるので、

母の前にだけは絶対に死ねない。

でも、母が亡くなった後なら、借金がなくなったら、死んでもいいって思う。

でも、死ぬまで、まだやりたいことはたくさんあるので、自分の人生、楽しむつもり。