1年で癌を消すプロジェクト開始! まずは 六方拝から。

今日は65歳の誕生日。今日から、日記、書きます。

私は、現在、乳癌ステージ3b 。

抗がん剤治療終了。絶賛副作用発現中。

大学病院のお医者様に、手術、放射線治療をすすめられるも、拒否。

自分の病気は、自分で治すと決意。

気持ちを新たに、今日から、生活習慣、改善していきたいと思い、

記録することにしました。

なんせ、三日坊主なもので。(へやすりゃ 一日坊主)

 

癌を消えるまで あと365日

その1 あらゆるものに感謝できる自分になること。

  昨日から 朝、六方拝を始めました。

  東 両親とご先祖様

  南 恩師・恩人・恩書・恩物

  西 家族・親戚

  北 仕事でお世話になっている方・友人・知人・ご縁のある方たち

  地→龍→天→地→自分

 

  幸せを感じられる人になる一番の方法は、「感謝」って言うから、

  まずは、形から入る私です。

 

  【体の変化】

   手足のしびれがあり、よく物を落としたり、つまづいたりしている。

   両足の親指の爪剥がれ、出てきた爪、

   下から生えてきたと言うより、盛り上がってきた感じ、

   いつか元にもどるのかな。