ここはどこ?金子?埼玉?

今日、川越の帯津病院に初めて行ってきました。

 

駅まで10分以上歩いて、

快速(?)に乗ったら川越で終点。

そのままきた電車に乗ってスマホを見ていたら

車内アナウンスで「かねこ」って。

もしかして電車乗り間違えた?!

あ〜。

これから川越にもどりま〜す 。

新宿で昼ごはん食べようと思ったのに〜。

ランチ〜。

 

行きは間違ってはいけないと

新宿駅駅員さんに確認して電車に乗ったのに。

帰りは勝手にみんな新宿方面に行くものと思い

前の人の後ろについて行ってしまったバカな私。

まだ川越にもつかないよ〜。

 

冷房で体寒くなってきた。

体に良くないよ〜。